かつみさゆりオフィシャルサイトぼよよ〜んトップページへ

プロフィール 出演情報 ギャラリー youtube FAQよくある質問 ファンメール

ブログでさゆりちゃんファッションチェック
さゆりちゃん

さゆりちゃんTEPPENへの道

掲示板ロゴ




2020年7月末をもって掲示板を終了しました。


ファンの皆様とかつみさゆりの交流の場として、ホームページ立ち上げ当初から設置していました掲示板ですが、Instagram・Twitter・YouTubeと時代に沿った交流の場ができ、このホームページでの掲示板の役目は終えたと感じています。
そんなわけで、こちらの掲示板は7月末をもちまして終了することにしました。
ファンメールは引き続き受け付けますので、今後ともよろしくお願いします。



当サイトは吉本興業、かつみさゆりご本人の公認を得て、73(京都まるみえ!編集員)が制作・管理しています。
各テレビ局・ラジオ局などとは、一切関係ありませんのでご了承ください。
このサイトで使用されている画像等の著作権は吉本興業ならびに京都まるみえ!編集部、制作者・73に帰属します。
無断転記・配付・掲示等はお止め下さい。

更新履歴サイトマップサイトポリシーお問い合わせよしもとシーオージェーピーリンク

Copyright(C) 2002-2010 京都まるみえ! All Rights Reserved